〜2週目〜筋トレ日記を運動不足が見よう見マネで始める。

筋トレ日記

こんにちは〜。

ブログをご覧になっていただきありがとうございます。

筋トレ日記録としてブログをつけています

この記事では行った筋トレを記録しています。

さて今週の筋トレ記録です!!

記録

月曜日

バックエクステンションを30キロ8回×4セット

ペックバタフライの背中側を15キロ8回×3セット

ペックバタフライの胸側を20キロ8回×3セット

ラットプルダウンを25キロで8回×3セット

この日は背筋を鍛えたいなーと思ってやってみました!!

水曜日

アブドミナルで腹筋の上側23キロで8回×4セット

アブドミナルで腹筋の下側23キロで8回×4セット

側筋マシンみたいなのを自重で8回×3セットを両側

この日は腹筋をメインにしました!

土曜日

ショルダープレス15キロ8×4セット

チェストプレス15キロ8×4セット

シーデッドロウ15キロ8×4セット

この日は胸側を中心にしました!

まとめ

今週はこれだけしてみました。

まだまだ初心者なので重さが軽くて正直恥ずかしいですが、継続していきたいと思います!

あとAmazonで安くなっていたので、プロテインを買ってトレーニング後に飲むようになりました!

思っていたりも普通においしくてビビりました。笑

ちなみに味はチョコです。せっかくなのでプロテインもいろんな味を試していきたいと思いました。

筋トレの効果はだいたい3ヶ月後からだとジムのスタッフさんは言っていましたので、取り敢えず3ヶ月頑張りたいと思います。

本日は以上です!!

各種sns もしていますのでよろしくお願いします!

各種SNS

インスタ

PeDe 本を紹介するボカロP (@pede_book) • Instagram photos and videos
234 Followers, 237 Following, 82 Posts - See Instagram photos and videos from PeDe 本を紹介するボカロP (@pede...

X,Twitter

https://twitter.com/pede_musicabook?s=21

TikTok

Threads

https://www.threads.net/@pede_book

YouTube

PeDe
憂。 PeDeホームページ

YouTubeサブ

pede
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ニコニコ動画

PeDe - ニコニコ
PeDeさんのユーザーページです。ボカロPフォローして頂いた方、フォロバさせて頂いてます。各種SNSやってます。インスタ

PeDeの日常ブログ

PeDeの日常ブログ | 読書とか勉強が好きなボカロPのキショい日常
ボカロPのPeDeの日常ブログ。読書や資格勉強、買ってよかったものの紹介とかしてます。

ホームページ 

PeDe portfolio

PeDe portfolio
ボカロPのPeDeのホームページです。

note

PeDe|note

タイトルとURLをコピーしました