流行りの古着アディダスをメルカリで買っちゃおう!!良さげなものをいくつかご紹介!2024年9月最新版!!

日常

みなさん、こんにちは〜!!

最近少しずつですが、涼しくなってきましたね!

ところで、

この時期になると、逆にエアコンが効きまくりの部屋で寒くて風邪ひきそう、、、

と思っていたりしませんか?

目次

はじめに

そんなあなたに提案です!笑

私はこの時期に、一枚羽織れるものを持ち歩くのですが、小さくなるような機能性の高いものはスポーツメーカーやアウトドアメーカーに偏りがちでトータルコーディネートが難しいですし、かといってユニクロやGU被りがちです。

せっかくならオシャレにいきたいですが、何かいい策はないか、と試行錯誤した結果、古着のアディダスに辿り着きました!!笑

今回はフリマアプリのメルカリで出品されている商品の中から、良さげなものをいくつかサイズ別でご紹介したいと思います!(古着とカウントしていいかは若干微妙ですが、、、笑)

いずれも売れた時点で、お買い求め頂けなくなるので気に入ったものは、お早めにどうぞ!

商品についてより詳しく知りたい!

という方やお値引き交渉などは、メルカリのコメント欄から直接、出品者さんに質問してみて下さいね!

2024年の9月20日時点で、5000円以下のものを今回はご紹介しています!!

基本的にユニセックスになると思いますので、男女共通のサイズ別にご紹介していきますね!!

では、早速ですがどうぞ!!

商品紹介

Sサイズ

アディダス  トラックジャケット サイズS  中古品

メルカリ

adidas sst cuffed track jacket

メルカリ

希少★adidas★アディダス ファイヤーバード トラックジャケット ブルー S

メルカリ

adidas アディダス ジャージ  トラックジャケット

メルカリ

新品 *adidas×farm company* トラックジャケット Sサイズ

メルカリ

90s adidas ATP 復刻トラックジャケット L

メルカリ

[超希少色] アディダス トラックジャケット vintage 90s

メルカリ

adidas 3本ライン 長袖 ジップアップ トラックジャケット ビッグロゴ

メルカリ

希少 adidas トラックジャケット レッド グレー

メルカリ

Mサイズ

アディダストラックジャケット

メルカリ

トラックジャケット ヴィンテージ 好配色

メルカリ

adidasトラックジャケット

メルカリ

希少 adidas アディダス ブルー トラックジャケット M 男女兼用

メルカリ

adidas Track Jacket

メルカリ

adidas トラックジャケット

メルカリ

【adidas】ロゴ刺繍トラックジャケットジャージ黒常田大希古着usedAS35

メルカリ

アディダス adidas トラックジャケット ジャージ 長袖 ネイビー ロゴ

メルカリ

adidas トラックジャケット

メルカリ

Lサイズ

美品★adidas/アディダス★トラックジャケット/ジャージ★ホワイト/白黒★L

メルカリ

【お買い得‼】adidas トラックジャケット リブ付き ジャージ

メルカリ

adidasアディダスオリジナルストラックジャケット Lサイズ

メルカリ

美品adidas トラックジャケット ジャージ レディースL

メルカリ

アディダストラックジャケット

メルカリ

adidas トラックジャケット アディダス 80年代 80s

メルカリ

まとめ

さて、いかがでしたでしょうか?

最近のアディダス人気にあやかりつつも、古着というのがオシャレポイントが高くてにわかの私は気に入っているのです。笑

私はそれほどアディダスの歴史等に詳しいわけではありませんが、程よく今のトレンドを抑えつつも周りと少し差をつけやすく良いのではないでしょうか?

ということで今回は、古着屋さんって少し敷居が高くて入りにくい、、、

という方に向けて、いい感じのアディダスを古着アディダスとしていくつかピックアップしてみました。

一着あると私服のバリエーションが出るのでよければ検討してみてくださいね!!

繰り返しになりますが、メルカリでの商品の紹介になりますので、基本的に売れてしまうと、同じものはなかなか手に入らないと思います!

気になった方はお早めに購入することをお勧めします!!

(値段は出品者によって、変更されることが考えられますので予めご了承ください。)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!!

SNSリンク集

Linktree

pede.musicabook | Instagram, TikTok | Linktree
View pede.musicabook’s Linktree. Listen to their music on YouTube, Spotify here.

インスタ

PeDe 本を紹介するボカロP (@pede_book) • Instagram photos and videos
234 Followers, 237 Following, 82 Posts - See Instagram photos and videos from PeDe 本を紹介するボカロP (@pede...

X,Twitter

https://twitter.com/pede_musicabook?s=21

TikTok

Threads

https://www.threads.net/@pede_book

YouTube

PeDe
憂。 PeDeホームページ

YouTubeサブ

pede
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ニコニコ動画

PeDe - ニコニコ
PeDeさんのユーザーページです。ボカロPフォローして頂いた方、フォロバさせて頂いてます。各種SNSやってます。インスタ

PeDeの日常ブログ

PeDeの日常ブログ | 読書とか勉強が好きなボカロPのキショい日常
ボカロPのPeDeの日常ブログ。読書や資格勉強、買ってよかったものの紹介とかしてます。

Podcast  PeDeのオールナイトキャスト

PeDeのオールナイトキャスト • A podcast on Spotify for Podcasters
ボカロPのPeDeがお送りする雑談配信ラジオです。 曲を作りながら、ゆるりと音楽の話や好きな映画や本などの話をゆるりとしています。 お手柔らかによろしくお願いします!!

ホームページ 

PeDe portfolio

PeDe portfolio
ボカロPのPeDeのホームページです。

note

PeDe|note

タイトルとURLをコピーしました