2024年最新版 Amazonで最近買った便利なもの〜(その2)

買ってよかった

こんにちは〜。

本日は、私が実際に使ってみたものや、先行セールで購入したもの、その類似商品などをご紹介したいと思います!!

Amazonは普段からヘビーユーザーの私ですが、今回ご紹介するものは主に3000円以内で、生活の中で使うものをメインにご紹介したいと思います!!

この記事では10分くらいで、Amazonで主に私が実際に購入した商品の中から皆様におすすめしたい商品を4つ、ご紹介したいと思います!

キッチン周り

キッチンワゴン(移動式収納ラック)

Amazon.com. Spend less. Smile more.
Free shipping on millions of items. Get the best of Shopping and Entertainment with Prime. Enjoy low...

キッチンワゴンです。

タイヤ付きの収納だと思って貰えば良いと思います!

GOOD

組み立てが簡単。

・スリムなので隙間とかに置いておける。

・タイヤがついているので簡単に移動できる

・サイズの取り揃えが多いモデ、各家庭の最適なサイズを購入できる

BAD

・素材がプラスチックなので、スチール性に比べて安っぽい

重いものを乗せるとキャスターが少し動きずらい。(2Lのペットボトルを2、3本、乗せるとか。)

キッチン周りの収納が足らず、洗剤やスポンジを下の段に、レトルト食品を上の段に入れるなど使い方の幅広が気に入っています。

またスリムで幅を取らず、タイヤがついているので、簡単に移動できるので重宝しています。

立っておけるしゃもじ

https://amzn.to/3S2mj9i

そのままです。立って置けるしゃもじになります。笑

GOOD

・しゃもじが自立するので炊飯器の横に立てておいておける

・米がつきにくいので洗いやすい。

1000円もしないので買いやすい。

BAD

軽く手があえたるだけで倒れてしまう。

地味〜に、しゃもじの置き場に困ることが多かったのがこれで一発で解決でした!!

立てておけるので、スペースを取らないのも何気にありがたいです。

ガジェット品

ワイヤレスイヤホン

Amazon.com. Spend less. Smile more.
Free shipping on millions of items. Get the best of Shopping and Entertainment with Prime. Enjoy low...

いわゆる中華製イヤホンのワイヤレスです。

時期にもよりますが基本的に1500円以下で買えるイメージです

GOOD

ワイヤレスイヤホンを1500円以下で買えるのはかなりお得。

・値段の割に、普段使いするくらいであれば問題ない程度に使える!

・軽くて小さく、コンパクト。

・失くすことがあったとしても、安いので傷が浅い。笑

・密閉型ではないので耳が疲れにくい。

BAD

・音楽を本当に聴きたい人からすると音質が悪い。

・作りがややチープ。

筆者は10000円くらいするイヤホンを使っていた時期もありますが、本当に音楽を聴きたい時以外はこれで十分だなと感じました。

音質についてですが、全体的に10000円くらいのものと比べて、くぐもったような聞こえ方をします。しかし、正直それほど気になるレベルではありませんでした。

1500円以下で買えるので、一つ試しに買ってみてはいかがでしょうか?笑

スマートウォッチ

こちらもいわゆる中華製のスマートウォッチです。

https://amzn.to/4f5h7LJ

シャオミ製なので、無名のものと比べると遥かにクオリティは高いです。

GOOD

・5000円弱で買えるので、買いやすい。

・健康管理に使える。

・高見えする。

サウナでも使える。(暑すぎるとダメみたいです。)

・バッテリーの持ちが良い。

BAD

・説明書がない。

・画面との接触が悪い時がある。

こちらは筆者が父親にプレゼントしたものなのですが、特に高齢の方だと健康管理に重宝すると思います。

時計で5000円くらいの割に良い意味で値段がわからないので、そういった意味でも便利です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Amazonプライムセールではかなりお安く買うことができますので、せっかくでしたら普段は買わないようなものを買ってみるのも良いかもしれませんね!

本日は以上です。

各種SNSもチェックしてくださいね〜。

でわでわ。

SNSリンク

インスタ

PeDe 本を紹介するボカロP (@pede_book) • Instagram photos and videos
234 Followers, 237 Following, 82 Posts - See Instagram photos and videos from PeDe 本を紹介するボカロP (@pede...

X,Twitter

https://twitter.com/pede_musicabook?s=21

TikTok

Threads

https://www.threads.net/@pede_book

YouTube

PeDe
憂。 PeDeホームページ

YouTubeサブ

pede
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ニコニコ動画

PeDe - ニコニコ
PeDeさんのユーザーページです。ボカロPフォローして頂いた方、フォロバさせて頂いてます。各種SNSやってます。インスタ

PeDeの日常ブログ

PeDeの日常ブログ | 読書とか勉強が好きなボカロPのキショい日常
ボカロPのPeDeの日常ブログ。読書や資格勉強、買ってよかったものの紹介とかしてます。

ホームページ 

PeDe portfolio

PeDe portfolio
ボカロPのPeDeのホームページです。

note

PeDe|note

タイトルとURLをコピーしました