初投稿。(嘘)

日常

こんにちは。

初投稿。(嘘)

初めましての方は初めまして。笑

ボカロPというのをやっておりますPeDeと申しましてこの度新しくブログを立ち上げましたので皆様末長くお付き合いいただけると嬉しいです。

経緯

さて、事の経緯を少しだけご説明させていただきますと、およそ4ヶ月ほど前からブログを趣味で始めまして気軽に始めた割に思いのほか記事数を重ねることができました。

ブログをされている方だとわかるのかもしれませんが、ある程度の閲覧数を稼ぐことができるようになったためGoogleの広告を貼れるようになり、それを機に今後も長くブログを続けていきたいと思えるようになったのでサーバーを変えてより多くの方に見ていただけるように心機一転、ブログを改めて作り直しました。

自己紹介

改めまして、遅くなりましたが軽く自己紹介をさせていただきますと、PeDeという名前でボカロPをしています

ボーカロイドという音声合成ソフトを使って楽曲制作をしてそれをYoutubeやニコニコ動画、TikTokにあげたり、それをストリーミングで配信したりしています。

趣味は読書と資格の勉強でこちらのブログではおすすめの本の紹介や読書感想文を綴ったり、資格の勉強を実際に行ってそれを皆さんに共有することで、資格勉強の助けになれば嬉しいなと考えています。また、ボカロP目線のはやりの曲の解説や、最近買ってよかったものなどもご紹介していきたいと考えています。

という感じでやっていこうと思います。笑

とりあえず、しばらくの間はこれまでのブログの記事を再度あげなおしていきつつ、こちらのブログでGoogle広告を貼れるくらいになれるように頑張っていきたいと思います。

本日は以上です。

インスタやツイッターなどもやっていますのでよければフォローしてくださいね〜。

下にリンクを貼っておきます。

これからよろしくお願いします。

SNSリンク

インスタ

PeDe 本を紹介するボカロP (@pede_book) • Instagram photos and videos
234 Followers, 237 Following, 82 Posts - See Instagram photos and videos from PeDe 本を紹介するボカロP (@pede...

X,Twitter

https://twitter.com/pede_musicabook?s=21

TikTok

Threads

https://www.threads.net/@pede_book

YouTube

PeDe
憂。 PeDeホームページ

YouTubeサブ

pede
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

ニコニコ動画

PeDe - ニコニコ
PeDeさんのユーザーページです。ボカロPフォローして頂いた方、フォロバさせて頂いてます。各種SNSやってます。インスタ

PeDeの日常ブログ

PeDeの日常ブログ | 読書とか勉強が好きなボカロPのキショい日常
ボカロPのPeDeの日常ブログ。読書や資格勉強、買ってよかったものの紹介とかしてます。

ホームページ 

PeDe portfolio

PeDe portfolio
ボカロPのPeDeのホームページです。

note

PeDe|note

タイトルとURLをコピーしました